人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代休

子供ではなく、私に代休を下さい!

そう、切に願っているのは私だけではないですよね(苦笑)

昨日は、多くの小学校で運動会があってました。

私など、まだ良いほうです。

他のママさんたち、土曜日は幼稚園のお祭りで、昨日は小学校の運動会という

超ハードスケジュールでしたもん!

そして、今日。

もれなく、お子様たちは代休です。

朝から、お弁当作りに頑張ったお母さん。

休日にお天気の中、なれない全力疾走をしたお父さん。

こんなお父さん、お母さんに、是非!是非!

真の代休を下さい~~~

・・・って、誰に頼んでるんだろ?あたし(苦笑)


私は、休養2日目にして、やっと少し元気がもどってきましたよ~。

by taka93akane | 2009-06-01 22:40 | 私のつぶやき