人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗馬大会

オジサンライダータカ、最近、馬の試合によく出ています。

今日は、お天気が良すぎるくらい良くて、真夏日です・・・

しかし、ルークの晴れ姿を見に、福岡県の馬術場へ行って来ました。

鹿児島に比べて、福岡の乗馬人口は多く、たくさんの出場者がいます。

競技の前に、ルートを確認する為に選手は下見を行います。

あかねが撮影しました、金網越しに・・・

乗馬大会_e0022374_1137372.jpg


そして、競技が始まりました。

タカの出番。

落馬しないかとハラハラしてしまいますね~

乗馬大会_e0022374_11383153.jpg


残念ながら、この障害はバーを落としてしまいました。


今日は、タカの両親を連れて行ったので、ノーミスの勇姿を見せて

あげたかったのですが、仕方ありませんね。

初めて見るタカの愛馬ルークの馬房の前で記念撮影。

乗馬大会_e0022374_1143959.jpg


仲良く、相合傘で観戦中のお2人。

乗馬大会_e0022374_11435658.jpg


試合後、リラックスした表情のタカ。

乗馬大会_e0022374_1145434.jpg


ニコニコした顔のタカを見て、喜ぶ両親。

暑かったけど、良い一日になりました。

by taka93akane | 2009-06-20 22:33 |