人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何?

さ~て、何でしょう???
何?_e0022374_1417727.jpg

饅頭ではないし、新種のきのこでもないし、馬糞でもない。

コレなら、分かる???
何?_e0022374_14173346.jpg

シ~~~~~~ン
・・・分からないかもね・・・(ハハハ、乾いた笑い)

何故だか、十数年ぶりにシュークリームなど焼いてみたのよ!

「え~~~~~、コレが、シュ、シュ、シュークリームゥ????」という声が
聞こえてきました。本人が一番納得しているの。
はぁ~、どうみてもシュークリームのシューには見えない物体がゴロゴロ・・・

一応、シューを切ってみると、中はちゃんと空洞になっていて
味もシューの味がする。

簡単レンジでできるカスタードクリームなど作成し
ジャジャ~ン!!完成。
何?_e0022374_14213233.jpg


ちなみに、あかねはペロリ食べました。

この次は、もっとプックリ膨らんだものを作るぞ!!オウ~
次回作を乞うご期待。

話題は、ガラッと変わって。

最近、お友達からやブログを通じてのお知り合いからのコメントを頂くようになり
本当に嬉しい限りです。
離れていても、顔を知らなくても、どこかしら繋がりを持つことができる。
このブログが、3日坊主で終らずにすんでいるのも、
そういう方々の見えない支えもあっての事と感謝しています。

私のつたない文章力で、こんな勝手気ままなブログを世に出すことは
誠にお恥ずかしいお話なのですが、皆さんの声は私に活力をくださいます!
どうぞまた遊びに来てくださいね。
「あかね雲」を通じて、友達同士の「現状報告会」などアリですよ~
是非、有効活用してください!

by taka93akane | 2005-09-22 14:48 | 手作り