人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道~3日目

昨日は、旭山動物園を後にし、レンタカーを借りて富良野まで移動しました。

3日目は、富良野を満喫です。

今日のお天気は、くもり。

せっかくロープーウエイで高いところまで登ったのですが

肝心の山頂付近は、キリで視界が・・・トホホ。

しかし、ロープーウエイの途中から見た景色は、良かったですよ~

北海道~3日目_e0022374_23242397.jpg


心が和みます。

そして、お次は~~~

この時期、富良野は、お花がキレイです。

民家のお庭にも、道路の脇にも、街のいたるところにお花が咲いています。

なかでも、超有名な『富田ファーム』のお花畑は本当にキレイでした。

北海道~3日目_e0022374_2320765.jpg


ラベンダーの紫、麦の稲穂、色とりどりのお花。見事なコントラスト!

いい香りに包まれて、これは外せないでしょ~と食欲モリモリ♪

北海道~3日目_e0022374_23222421.jpg


いや~~~

この白いトウモロコシ。

めっちゃくちゃ、甘かったです。

ホント、砂糖液でも注入してるんじゃ?と疑いたくなるくらいでしたよ。




富良野といえば・・・

まだ新婚の頃、タカと2人で行った事があります。

う~~~ん、何年ぶりだ???

(それは置いといて)

その頃の記憶をたどって着いたこの場所。

富田ファームも本当にキレイなんですけどね、私はここのほうが好きなのでした。

北海道~3日目_e0022374_23344959.jpg


何を話しているんでしょうか?このお2人さん。晩ごはんの相談ですか???

北海道~3日目_e0022374_23352464.jpg


自然の中で、自然と見せてくれるこの笑顔が大好きです。

北海道~3日目_e0022374_23365833.jpg

by taka93akane | 2009-07-23 23:16 |