人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道~4日目

いよいよ、最終日となりました。

今日は、あかねが寝言のように言っていたある事を体験させるべく

千代田ファームという牧場を目指しました。

こちらに向かう途中なのですが、

北海道~4日目_e0022374_2345168.jpg


北海道の道って本当に真っ直ぐですよね。

普段、見慣れない風景なので、ついつい写真におさめてしまったタカでした。


そうでした!

あかねが体験したかったこと。

それは・・・

北海道~4日目_e0022374_23463288.jpg


ご協力してもらったウッシーと記念撮影。

北海道~4日目_e0022374_23471082.jpg


何故だか、乳搾りがしたくて仕方がなかったのですね~

念願かなって、嬉しかったみたいです。

乳搾り体験した後、牛乳の試飲付きでしたので、ダブルでハッピー!

そして、ポニーにも乗りましたよ。

北海道~4日目_e0022374_2349391.jpg


『カアチャン』という名のポニーです。

あかねさん。

6歳にして乗馬暦はかなりありますから、余裕の表情です。

手なんか振ってます(笑)

北海道~4日目_e0022374_23505539.jpg


2時発のJRに乗る前に、まだまだやることがたくさん!

まずは、美瑛でランチを食べて

北海道~4日目_e0022374_23521621.jpg


おとぎ話に出てくるようなおウチでしょ?

ドイツ人のご主人と日本人の奥さまがやっているお店です。

手作りのソーセージやお豆が入ったスープ、そして手作りケーキが美味しかったです。

その後、コレだけは実際にこの目で見たかった『親子の木』のある場所へ。

北海道~4日目_e0022374_2353644.jpg


遠目でしか見られなかったけど、我が家と同じ、3人家族。

こんな風にいつまで一緒に過ごせるのかな?

なんて、ちょっこっとおセンチになったりもしました。

が・・・

余韻に浸っている間もなく、JRの時間が迫っています~~~

レンタカーを返却し、スーパーカムイにのって、新千歳空港まで移動です。

ここからの長い長い家路。

なかなかすんなり終わらない我が家の旅。

次につづく・・・

by taka93akane | 2009-07-24 23:42 |