See you~! たえちゃん~

今日、たえちゃんが、タイへ旅立ちました。

思い返せば、福岡へ帰ってきた年にyoshino先生のパン教室で

ご一緒したのが最初でした。

その頃、たえちゃんは私が結婚した年齢くらいでしたので、

私も新婚の頃は、こんなに初々しかったのかな~と、

と遠い昔を振り返ったりしたもんです。

いやいや、(たえちゃんと私を)一緒にしちゃいかんわね~!

鹿児島という共通点があり、世代をこえたお友達になってくれたのですが

半年ほど前、海外赴任すると聞き、まだまだ先の話だ~って油断していたところ

案外、あっという間にその日は来てしまいました。

せっかく、ちなちゃんに誘ってもらった送別会は、

予定が入っていたり、夏休みで旅行中だったりして行けなくて、

会えないままなのかな~と思っていたら

お見送り部隊に誘ってもらえ、最後にたえちゃんに会えて本当に良かったです。


ステキなお友達ばかりのたえちゃんです。

e0022374_1310611.jpg


搭乗口で、とびっきりの笑顔で手を振ってくれたたえちゃん。

タイでもたくさんの貴重な経験をして、もっともっとステキになって

帰ってこられることと思います。

しばしのお別れです。

寂しくないといえば、嘘になりますが、

きっとまた会える日が来ます。

それが、今からとても楽しみな私なのです。

See you again~!




追伸:

たえちゃん、

あかねがどうしても象に乗りたいらしいです。

リサーチ、お願いしま~す!
[PR]

by taka93akane | 2009-08-01 22:55 | 私のつぶやき