宗像方面へお出かけ

たえちゃんのお見送りをして、あかねと2人で義両親宅へ地下鉄、JRを

乗り継いで行って来ました。

むこうでタカと合流して、一緒に宗像方面へお出かけ。

義両親、2人ともアラエイ~。

(アラフォーならぬ、アラ80です、フフッ)

外出が億劫になりはじめた義父ですが、カワイイ孫娘と一緒となると

重たい腰をあげます。

普段、食欲不振気味の義両親ですが、外でみんなで一緒に食べれば

食も進んだようです。

これで、タカがご馳走してあげれば、親孝行息子ね!となるのですが

義母が払うといってききません。

ちゃっかり、ご馳走になってしまう私たち。

帰りには、お刺身まで買ってもらって、結局、散財させてしまいました・・・

親孝行なんだか、よ~~~く分かりませんね!

どうも、スミマセン~~~



宗像大社にて。

e0022374_15373937.jpg

[PR]

by taka93akane | 2009-08-02 13:19 | 私のつぶやき