やっと、始まりました~

ご無沙汰しております。

前のエントリーで『ぼちぼちアップしていきます~』と書いたものの・・・放置

昨日から幼稚園が始まり、やっとパソコンの前に座ったら、

サーバーの障害が起こっておりまして・・・


そんなこんなで、長らく放置状態を継続しておりました


もしかして、

熱を出したあかねがインフルエンザで、それをあかねママももらった?

などなど、いろんなご心配をかけちゃったりしてたら、ゴメンナサイ。



実際には、

あかねはすこぶる元気でして、その元気と反比例するように

わたしは日に日に疲れが増大~!

いろんなことを放置してました。


9月になり、気持ちを新たにまた、ガンバルゾ!と思ってます~♪


やっとこさ、アップしました。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

[PR]

by taka93akane | 2009-09-02 10:09 | 私のつぶやき