ちょっと早いですが・・・

ちょっと早いのですが・・・

来る10月14日(水)は、私たちの結婚記念日です。

結婚したのが、1995年なので、14回目という事になるのかな?

結婚15年目に突入~!!   の前に、レストランへ食事に行って来ました。

引っ越す前は、割と近くに住んでいたのに、一度も行けてなかったので

念願かないました。

そのお店とは、

e0022374_1591635.jpg


ガシーヨ・デル・マーレ
福岡県福津市西福間4-15-27
0940-35-8840

HPはコチラです。

海辺のレストランですから、本当は夕日が沈む頃がいい雰囲気なのでしょうが

なにぶん、あかねザウルスが一緒ですからね・・・

遅いランチタイムを予約していました。

実は見慣れた浜辺なのですが、大きな窓から見える景色は不思議と絵になります(笑)

遊びつかれて、睡魔と食欲と闘いながらあかねが食べたパスタは

e0022374_15141717.jpg


小エビとグリーピースのクリームソース。

さっぱり目のクリームソースとハーブの香りがいい感じでした。

『お子様向けに、少し柔らかめで仕上げました』

そんな心遣いも憎いですね。


そして、大人のメインは、

e0022374_15164686.jpg


あっさりとしていますが、でもしっかりと魚介の旨みが味わえました。

ホウボウをフォークとナイフで食べるのが、ちと難しかったデス。

さすがに、『お箸ください』とも言えないしね~(苦笑)

300円プラスして、おまかせのミニパスタもオーダーしました。

こちらは、トマトソースでしたが、ぺろりと平らげてしまって写真を撮り忘れました。

デザートまで頂いて、満腹です!


いいお天気に恵まれたし、美味しいお料理もいただけたし、満足の一日でした。

e0022374_15213428.jpg


(砂遊びした~い、と駆け出す前)

e0022374_1521349.jpg


(何か企んでいる、そんな表情です)
[PR]

by taka93akane | 2009-10-10 21:00 | 私のつぶやき