14回目の結婚記念日

今日は、私たちの結婚記念日(15年目に突入)です。

先週末に、レストランに食事に行ったので、夕食は普通とかわらず、

どちらかというと手抜きな感じで 『手巻き寿司』 にしました。


結婚記念日という節目の日ですので、一応、考えてみました。

私たちの結婚生活について・・・



正直なところ、『今、平凡だけど幸せだな』と思います。

悩みはもちろんありますし、“隣の芝は青く”も見えますよ。

でも、自分たちも周囲の人たちも年齢を重ね、経験を重ね、角が取れてきて

いい感じになってきた!んじゃないかな~と思います。



最近、あかねも少し成長しまして、『結婚したら〇〇~』とか

そんなませた話をするようになりました。

だから、すかさず、私はこう言うんです。

『あかねちゃん、大きくなったらお父さんみたいな人を見つけなさいよ』

って。

タカ、このブログではちょくちょく写真で登場しますので、実物はご存じなくとも

『あ~、タカさんね、ハイハイ』

くらいにご理解していただけると思うんですが~~~

とにかく、『よか人』なのですよ。

ときたま、さむ~~~いオヤジギャグを飛ばしてますが・・・(笑)


来年は15周年。

なにか、イベントをこじつけなくっちゃ!!
[PR]

by taka93akane | 2009-10-14 22:38 | 私のつぶやき