洗濯機騒動~その後

我が家愛用の洗濯機のリコール騒動。

やっと、決着しそうです。

新聞報道がなされた9月下旬から、コールセンターに何度か電話をしてみましたが

いつかけても、話し中なので、1ヶ月ほど放置していました。

そろそろ、どうかな~と思って電話をしてみたところ、繋がりました。

そして、我が家の事情を話してみたところ・・・

〇万円で洗濯機を買い取る(引き取りまで)

という結論に達しました。

本来なら、最新式の洗濯機との交換だったのです。

e0022374_2039213.jpg


私も、この洗濯機の方が良かったんですが、悲しい事にサイズが合わない・・・

それで、量販店に行って他の洗濯機を物色してみたところ、

ドラム式でサイズもOKで、お値段も買い取り価格と同等で購入できそうなものが

あったんです!

それで、来週、この洗濯機がやってくる事になりました!

e0022374_20453886.jpg


6年間、ほぼ毎日フル稼働。

3回の引越し、3年間の屋外生活にも耐えてくれた我が家の洗濯機には感謝ですが

火災を起こすかもしれないというのは、やはり・・・

やっと、決着しそうでヤレヤレです。
[PR]

by taka93akane | 2009-10-21 20:31 | 私のつぶやき