頭痛の原因が!

先週火曜日あたりから、ずっと頭が痛かった私。

偏頭痛にしては、長引くな~と思っていたんです。

鎮痛剤を飲まないと夜中も頭が痛くて目が覚めるなんてこともあり、

ひょっとして、何か???

・・・と悪い想像もしていたんですが・・・

どうやら、副鼻腔炎が原因のようです。

家にあった抗生剤と消炎剤を飲む事2日。

頭痛がすぅ~~~っと消え、鼻水らしきものが出始めました。

前にも同じような経験がありますので、やっぱりか!!って感じです。


鎮痛剤を飲みつづけたせいか、胃の調子も悪くて、挙句

普段あまり出来ない口内炎まで出来て、踏んだり蹴ったりでした・・・

弱った体に、大変なものを貰わないように気をつけたいと思います。
[PR]

by taka93akane | 2009-11-02 19:49 | 私のつぶやき