何かの思し召し??

今日は、久々にちょっと緊張する場面を経験してきました。

思わせぶりな言い方なのですが、コレが何かはちょっと秘密です(笑)。

それは置いといて・・・

今日は、珍しい方々にばったりお会いしました。

それも、郊外のスーパーで。

久しぶりにお会いしたご夫婦は、とっても元気そうでした。

あかねが、大きくなったことを驚いておられるようでした。

よその子の成長は、ほんと早いんですよね!

それはそうと・・・

月日が流れるのは、あっという間ですよね。

このお2人に最後にお会いしたのは、去年の12月の末でした。

シェフのタコライス、自家製から揚げ、お豆のサラダ、そして手作りトリュフ。

どれもこれも、美味しかった!!

思い出しただけで、ヨダレが出そうです。

この時期に、再会するなんて、何かの思し召しとしか思えません!

久々に、集まりませんか~~~♪

これでピン!と来た皆さん。

ご一報ください(笑) ふふふ。
[PR]

by taka93akane | 2009-11-09 22:21 | 私のつぶやき