お友達とコストコへ

今日は、幼稚園のママたちと一緒にコストコへ行きました。

お目当ては、クーポンで安くなっている『炭酸水』と『キムチ』。

ついつい、アレもコレも!と目がいってしまってどうもいけません・・・(苦笑)

いつもは、あかねといっしょにプラ~ッと行くことが多いので、

あまり冒険はできませんが、今日はシェアする友が一緒なので

(おまけに子供抜き!)

ゆっくり楽しくお買い物が出来ました。

コストコデビューのママもいて、みんな目がキラ~~~ン!としてました(笑)

戦利品の一部です。

(これで、一部かよ?って感じですか~~~???)

e0022374_581394.jpg


隠れて見えないのが、『炭酸水』。 私の必須アイテムなのです。

夕食のお供にですね~、あかねと同じ麦茶ではちと悲しく・・・

同じ麦なら、泡のでるアレがいいんですけど~~~

カロリーを気にするお年頃。

喉をシュワシュワが通過すれば、よし!としております。ハイ!

クーポン使用で、1本が40円を切ります~ 安っ!家計にも優しいです(*^_^*)

そう言いながら、

1本当り100円の美味しい瓶入りのアップルジュースを買ってしまう・・・

だって、あかねが好きなんだもん!

だって、ビンもかわいいんだもん!

もっとお得なジュースもあるんだけど、でもい~~の!と決断してしまう。

これが、主婦の矛盾。  ・・・でも、止められない(笑)


今日のおススメ

・かつおパック(50P)538円

・バスタオルパック(6P)1998円 ・・・友達とシェア

 (大判のホテル仕様の白のバスタオルが1枚333円ですよ~)

・ゆであずき缶(6P)518円 ・・・友達とシェア

 (あっという間に、おぜんざいが食べれますよ~)

・銀座カリーレトルトパック(5P)898円

 (レトルトパックですが、とっても美味しいです♪スーパーでも買えますが、
  コストコ価格のほうがお安いんです)




楽しみすぎて、幼稚園のお迎えに遅れました~~~

4人同じクラスのママたちが、揃って遅れて・・・

先生の視線がビミョ~に痛かったです。
  
 
[PR]

by taka93akane | 2009-11-13 23:03 | コストコ