人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯機、その後

我が家に新しい洗濯機がやってきて、2週間が過ぎました。

3人家族なのに、晴れ・雨に関わらず、ほぼ毎日洗濯機が稼動しています。

乾燥は、ほとんど使ってませんが・・・

使い勝手の感想としては、総合得点、90点!

予想より、いい感じです。

洗濯ものの出し入れが、今までの縦型ドラムと比べてやりにくいかな?と

思っていましたが、思ったほどでもありません。

洋服の絡まりや、汚れ落ちなども合格です。

ただ・・・



ただ・・・




この洗濯機、ちとウルサイのです。



洗濯機動作時の騒音というのではなく、スタート時や終了時のピロピロ~♪

という耳に響く電子音がねぇ・・・

今までのピッ!とかピ~ピ~!程度なら良いんですけど。

それで、マイナス10点とは、厳しいですかね???


欲を言っては、バチが当っちゃいますか~?(苦笑)

by taka93akane | 2009-11-15 06:48 | 私のつぶやき