今年も、残すところ1ヶ月

月日の流れるのは、早いですね・・・

明日から、師走。

今年も残すところ、1ヶ月です。

年末、バタバタと大掃除をしないで良いように

ボチボチやろうと思っていたのに・・・

なかなか実行は難しいものですね。

今週は、お天気も良さそうなので、プチッと頑張ろうと思います。



ところで・・・



この『あかね雲』についてです。



あかねの成長の記録と家作りの記録を残したいとはじめたブログで

たくさんの方々に支えられて、4年以上も続けてきました。





来年は、我が家にとっても、新たな目標に向かってのスタートとなる予定。

それで、

このまま続けていくのか、否か、悩み中なのです。

年末までには、決心しようと思ってます!
[PR]

by taka93akane | 2009-11-30 09:24 | 私のつぶやき