インフルエンザの足音が・・・

一昨日、甥っ子がインフルエンザにかかり、高熱をだしていました。

兄嫁は、甥っ子から目が離せないので、代わりに下の甥っ子を幼稚園まで

お迎えに行ったのです。

元気いっぱいの下の甥っ子とあかねは、少しの間でしたが一緒に遊んでいました。



そして、今日。

下の甥っ子も、熱を出しました。

インフルエンザは、熱が出る12時間ほど前から排菌するので

あかねも私も可能性はある、らしい。

今夜から明日にかけて、なにも無ければ、ほぼセーフ。


どうなりますことやら・・・
[PR]

by taka93akane | 2009-12-02 21:41 | 私のつぶやき