いつまで、通用するのだろう?

流行り病に倒れたあかねのその後ですが・・・

新型インフルエンザの置き土産とでも言うのでしょうか、

気管支炎を起こしておりまして、咳がひどいのです。

咳こむ姿を見るときつそうですが、本人は元気いっぱいです。


さて。


明日は、いよいよ、クリスマスイブですね。

クリスマスプレゼント、準備済みでしょうか?

あかねが欲しいものは、ころころ変わるので、本人の希望は

あまり参考にならないわけですが・・・

今年は、アクアビーズと私が好きな絵本とプリキュアの長靴にしてみました。

ポイントは、押さえたつもりですが、喜ぶでしょうかね~??



12月に入ったある日、あかねに、尋ねました。

 『今朝、サンタさんからメールが来ててね~』


 【今日、あかねちゃんへのプレゼントをルドルフに持たせました。
 
  クリスマスイブの朝に届きます。楽しみにしててください。】

  
 『って書いてあったけど・・・あかねちゃん、何をお願いしたの?』


〇〇をお願いしたの~!と答えるかと思いきや、

すかさず、あかねが発した言葉は・・・

『そのメール、見せて!』

でした。

そう来る???

『あ~、そのメールね、

お母さんが読んだらすぐに消える仕組みになってるみたいでね。

もう、読めんとよ~』


ハハはそのくらいではひるみませんよ(笑)


いつまで、こんな会話が成立するんでしょうね~?


楽しめるのも、今のうちですか、ね??

生意気な事を言う事もあるのですが、

『夜9時を過ぎると、夜更かししている子を捕まえに怪獣さんが見回りをしている』

コレ、かなり信じてます(笑)

明日のリアクションが楽しみです。
[PR]

by taka93akane | 2009-12-23 17:48 | 私のつぶやき