TDLへの旅①

今朝は5時起きでした。

あかねも5時半には目覚めました。

7時10分発の飛行機に乗らねばなりません。

我が家から空港までは、およそ15分。

出勤ついでに、タカに空港まで送ってもらいました。

さすがに、始発の便は、ビジネスマンが多いです。

搭乗口まえの待合室で、

あかねにナイショにしていたもう1つのサプライズです。

あかねのキョトンとした顔ったら!

してやったり!  の瞬間でした。


そのサプライズとは・・・

幼稚園で一番の仲良しのAちゃん親子と一緒にディズニーランドへ行く事でした。


あかね 『あっ、Aちゃん!』と気がつきました。

私 『あれ~、どこに行くの??』と尋ねると

Aちゃん 『ディズニーランド』

私 『え~、本当? あかねちゃんたちもディズニーランドに行くとよ~。偶然ね!』

わざとらしい芝居のママたちに比べ、子供たち2人の喜びよう! 

飛行機の中でもずっとハイテンションのあかねです。

e0022374_1043540.jpg


だから、サプライズは止められません(笑)


羽田空港からは、リムジンバスで移動し、約30分でTDLに到着!

1月の平日、空いてるのかと思いきや・・・

その考えは甘かったようです。

10時開門を今か今かと待つ長蛇の列!

e0022374_1053512.jpg


こんな行列、福岡ではそうそう見られませんよ~~~(驚)


そして、10時。

どどど~っと人の波が、TDLになだれ込んでいきます。

Aちゃんママは、子供を連れてぷーさんへ、

私は、モンスターズインクのFPを取りに、ふた手に分かれて行動開始。

実は、もう1つ、サプライズゲストと合流することにしていたのですが

会えるのでしょうか~~~?って感じでした。

なんとか、携帯で連絡を取り合って、モンスターズインクのFPの列のところで

合流できました。

なかなか快調な滑り出しとなりました。


TDLへの旅②へ続く・・・
[PR]

by taka93akane | 2010-01-25 22:48 |