人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背泳ぎ、合格~!

2ヶ月に1回のスイミングの進級テストがありました。

あかねは、背泳ぎ25Mに挑戦。

前回のテストの時、何とか25M泳げたんですが、キック力が弱いということと

手のかきが弱いということで、再チャレンジ!となっていました。


今回、背泳ぎ25M、立派に泳ぎ、合格です♪

まだ、幼稚園生なのに、クロールと背泳ぎ25M泳げるなんて、

いや~、我が子ながら、驚きました!


ご褒美は、サーティーワンのアイスです。

いつも、抹茶を頼むのに、今日は『キャラメルリボン』をご注文!

『あかねちゃん、抹茶でなくて良いと?』

と、しつこく私が聞いたからでしょうか、

カップアイスの上に、抹茶のひと口アイスがサービスされてました(苦笑)

頑張ったら、いい事あるね!

来月から、平泳ぎのクラスに進級です。

あかねが得意な平泳ぎ。

頑張ってね♪

by taka93akane | 2010-01-29 22:04 | あかねの成長