春財布

暦の上では、春です!

チョー寒いですけどね~~~

で、

やっと、やっと、長年の念願かなって、お財布を新調しました!

今まで、使っていたお財布は、鹿児島は天文館にあるこだわりのバック屋さんで

購入したものですが、とにかく、使いやすかったのです。

おかげで、友達数人がお揃いで持っているという驚きの状態でした。

私が買ったとき、そうですね、もうかれこれ6~7年は経つでしょうか・・・

光り輝くキレイな赤のお財布でした。

が!!

今の姿では、昔、何色だったのか、判別が難しいくらいです。


これまで、機会があるごとに新しいお財布を捜していましたが

なかなか、これ!と思えるお財布に出会わなかったこともあって

よっぽど、同じお財布の色違いでも買おうかしら?と思っていたほどです。


しか~し、

昨日、それも節分の日に、出会ってしまいました。

初めて使う、長財布。

新旧交代の日がやって来ました!!!

e0022374_10131074.jpg



・・・でも、

もしかしたら、少し経ったら、元のお財布に戻っているかもしれません(苦笑)

アハハ。
[PR]

by taka93akane | 2010-02-04 10:16 | 私のつぶやき