お別れランチ会

卒園までラストスパートのように、ランチ会の予定が目白押しです(笑)

今日は、去年の幼稚園のお祭りの役員8名でのお別れランチです。

自分達で言うのもおかしいですが、

たまたま偶然に役員になった8人。

別に性格が似かよっているわけでも、体型が似ているわけでも(?)

近所というわけでも、子供同士がとても仲良しというわけでもないけど、

何故だか、集まると楽しい仲間でして(苦笑)

役員の仕事が、お役御免になってからも、なんだかんだと集まっていました。

でも、

この春、1人は関東に、1人は福岡県内ではありますがお引越しとなり

今までのようには集まれなくなってしまいますので、やっぱり最後に

お別れランチで〆ねばならない訳です。

が!

きっと、コレが終わりではないのでしょう。

またの再会を約束して、今日のランチ会もとても楽しく過ごしました!

e0022374_1255149.jpg


ランチの場所は、『和多留』

創作和食のお店です。

あっさり、さっぱり、でも凝ったお料理でした。

e0022374_12562239.jpg


もっと他にもたくさんお料理がでたのですが、食欲が勝り、写真はコレのみ。

ごめんなさ~い!


『和多留』

福岡市南区寺塚1丁目26-11
電話 092-561-5977

限定のお昼のコース1500円は、おススメです♪
[PR]

by taka93akane | 2010-03-09 22:47 | 私のつぶやき