人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒園旅行②

王子動物園を後にし、三宮へ出ました。

お昼ごはん、何にする??

中華街で中華?

オシャレにカフェでランチ?

こじゃれた洋食でも?

アレコレ考えたけれど、

やっぱりコレでしょ~

と意見が一致したのは・・・

卒園旅行②_e0022374_2152427.jpg


神戸といえば、神戸牛!!

昼間っから、鉄板の前で、ジュージューして貰っちゃいました!

大きな声では言えませんが、泡のでる麦ジュースも注文。


いや~、美味しかったです。

とても贅沢なランチでした。


そして、その後。

もう1つのお楽しみが、コチラ~

卒園旅行②_e0022374_219169.jpg


また、来ちゃいました。

今度は、神戸のIKEAですけどね~~~

さっと、お目当てのチョコを買うだけのつもりが・・・

気がつけば、あらら~~~3時間。

帰りのシャトルバスにも行列が・・・

卒園旅行②_e0022374_21111987.jpg


ギリギリで乗車できました。

2年後には、福岡にもIKEAが出来るそうです。

とても楽しみで~す。

疲れた足を引きずりつつ、こんな派手派手の電車に乗って~

卒園旅行②_e0022374_21121569.jpg


今夜のお宿、USJ側のホテルへやっとこさチェックイン。

子供連れでの宿泊ということもあり、ホテル側のサービスで、

お部屋がグレードアップ(?)され、キャラクタールームが用意されていました。

卒園旅行②_e0022374_21232733.jpg


ありがたいサービスなれど・・・

なれど・・・

なれど・・・

お・ち・つ・か・な・い・のっ!!



日が暮れると、ぐぐぐ~っと冷え込むのは、やはり海が近いせいもあるのでしょうか。

夜のパレードも見たかったのですが、寒さと空腹に耐えられず

UCW(ユニバーサルシティウオーク)へ、夕食を食べに行きました。

今夜のディナーは、ココ。

卒園旅行②_e0022374_21154129.jpg


ババガンプというシーフードのお店です。

お酒のツマミにピッタリのお料理で、これまたビールがすすみます~

卒園旅行②_e0022374_2117327.jpg

 
またもや、呑んべーママの出来上がり~(笑)

あかねは、明日を楽しみに夢の中~

幸せそうな寝顔です。

卒園旅行②_e0022374_21255070.jpg

by taka93akane | 2010-03-16 23:32 |