人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒園旅行④

マジ泣き後のAちゃん、しばし、ご機嫌斜め。

そんな事を忘れちゃうような楽しいことが、ココにはいっぱいある訳で、

知らない間に、ご機嫌はちゃんと直ってました。


このジェットコースター、長蛇の列が出来ていましたよ~

卒園旅行④_e0022374_2143157.jpg


恐るべし、春休み!!

ちょいと、早めのお昼ご飯をココで食べました。

卒園旅行④_e0022374_21444952.jpg


室内にこんなヤツが居ましたが、みんな美味しく頂きました♪

卒園旅行④_e0022374_21463736.jpg


でも、

あのマジ泣き後のAちゃんには、このアトラクションは無理かと思い・・・

卒園旅行④_e0022374_21472637.jpg


ここから眺めるだけにしておきました。

数年後には、是非、チャレンジしてね!!


やっぱり、子供達には、こっちの方が良かったみたいです。

卒園旅行④_e0022374_2149723.jpg


こんなのとか、

卒園旅行④_e0022374_21493043.jpg


そして、こんなのとか(笑)

卒園旅行④_e0022374_21495799.jpg


でも、最後には、ジョーズに乗ったんですよ~!

ちょっと、怖かったみたいですけどね。

今日も、朝から夕方まで、た~んと遊びました。

by taka93akane | 2010-03-17 23:40 |