人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花畑園芸公園へ

割と近くにあるのに、行った事のない場所って、案外あるものですよね。

ここ『花畑園芸公園』は、その1つでした。

桜満開のこの時期を逃す手はない!と

あかねと2人でパン屋さんでお昼用のパンを買い、出かけました。

入り口近くに、駐車場があります(300円)。

でも、2~300M手前に、運動公園の駐車場があり、

そちらは無料~。

当然、そちらに車を停めて、ウオーキングです♪

わあ~!

花畑園芸公園へ_e0022374_4321048.jpg


桜のトンネルもあり、ほんと、満開です。

花畑園芸公園へ_e0022374_4282631.jpg


桜の木の下では、お花見をしたり、読書をしたり、散歩をしたりと

みなさん、いろんな楽しみ方をされていました。

キレイな桜にウットリ~、余韻に浸りたいワタシに反して、

あかねの興味は、入り口ちかくの遊び場の遊具にまっしぐら~!

パンを食べる速度も速すぎっ!!

『遊具は、逃げんぞ!』

と言ってやりたいけど、子供には通用しませんね、ハイ。

遠くの桜を眺めて、ベンチで休息。

でも、お天気が良かったけど、風は冷たく・・・ブルブル・・・

1時間ほどで切り上げてもらいました。

by taka93akane | 2010-03-29 22:21 | 私のつぶやき