スペースワールドへ

お天気が下り坂の予報でしたが、

今日は、あかねと2人で北九州にある『スペースワールド』へ行って来ました。

結婚する前に、タカと行ったのが最後でして・・・

・・・ということは、10年以上は行ってないってことです、ハイ。

e0022374_4432030.jpg


スペースワールドは、今年で20周年みたいです。


園内は、かつてと比べてアトラクションも増えていました。

超絶叫系のアトラクションは、身長制限であかねは乗れないのですが

ワタシの子供だけあって、ジェットコースターは大好きなもので

子供でも乗れるコースターには、何度も乗りましたよ。

あとは、

e0022374_4452645.jpg


まだまだ、『このテ』系でも大喜びなので、かわいいもんです(笑)

観覧車の中で、コソ勉中。

e0022374_448454.jpg


観覧車に乗っているときは、外の景色を見なさい!!

e0022374_4493266.jpg




天気予報では、気温は高めの予報だったにもかかわらず、

外は、寒いのですよ。相当、冷えました・・・

おまけに、雨も降り出して・・・


不服そうなあかねの首根っこを引っ張って、3時過ぎには帰路に着きました。

寒気がして、ヤバい感じです・・・トホホ
[PR]

by taka93akane | 2010-03-31 22:39 | 私のつぶやき