やっぱり、風邪ひきました・・・

案の定、風邪ひきました。

熱はないのですが、寒気がして鼻水がでます・・・

ワタシの体調に関わりなく元気なのが、あかねさん。

退屈なのは分かるんですけどね~~~、え~~え~~。

でも、も、すこし、おりこうに出来ませんかぁ???


そして、


メガトン級のお母さんカミナリが落ち・・・


こざこざしていたオモチャを、ぜ~~~んぶ捨てられました。

その数、ゴミ袋2つ分。

某ファストフード店のオモチャなど、一切、姿を消しました。

数日前にGETした『必勝ダンゴ剣』すらも。


しばらく、ボーゼンとしていたあかねさんでしたが、

そこは立ち直りは早い人ですので、あっという間に泣きべそとはサヨウナラ~

スッキリした自分のオモチャの棚を見て


『あかねちゃん、オモチャを捨てて良かった!

だって、棚の中がスッキリしてて、取り出しやすいもん』




収納の極意を会得したかのように、悦に入っておりました(苦笑)


まあ、結果的には、大掃除になって良かったのですが

少々、荒ワザだったので、さすがのワタシもちと思うところありまして

新たにコレをプレゼントしました。

e0022374_521176.jpg


頭の体操にもなるし、新一年生には、ピッタリでしょうか?!
[PR]

by taka93akane | 2010-04-02 22:11 | 私のつぶやき