人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三井グリーンランド

春休み最後の思い出作りに、

今度は、『三井グリーンランド』へ行って来ました。

ここは、去年の夏に2度行きまして、あかねのお気に入りの場所です。

天気予報は20度越えの晴れの天気。

ETCの通勤割引を使い、一路南関ICへ。

9時半の開場を目指します。

昨日今日が福岡県下の始業式だったこともあり、さすがに人は少なめです。

三井グリーンランド_e0022374_6223928.jpg


入場門から入ってすぐ、こちらのスタッフがお出迎えしてくれます。

三井グリーンランド_e0022374_6233354.jpg


『アルプスの少女ハイジ』で、この犬を学習済みのあかねさん。

大喜びで、よしよし作戦です♪


手首に、フリーパスをつけてもらったら、いざ出陣!!

2度来ていますから、自分の好きな乗り物はマスターしています。

三井グリーンランド_e0022374_6332136.jpg


おまけに人も少ないので、ほとんどの乗り物は、連続乗りOK.

三半規管がどうかなるんじゃ??

と心配になるほど、乗ってます・・・

ワタシの方が、付き合いきれませんでした、ハイ。

そうそう、あかねは乗れませんでしたが、すんごい乗り物がありました。

九州初!らしいのですが、『ジャイロストーム』

イヤ~、スゴカッタデス。

三井グリーンランド_e0022374_6312995.jpg


絶叫系が好きなワタシですが、今日は1回でいいかな?と思いました。

午前中、あかねの一番のお気に入りのジェットコースターが調整中で

ガッカリしていたんですが、あかねの情熱が通じたのか、午後には

運転再開していました。


『ジェットコースターは、一番後ろが楽しいよね~♪』

な~んて、通のようなことを言って乗り込みます。

三井グリーンランド_e0022374_6353419.jpg


これは、連続乗り4回目くらいでしょうか(苦笑)

三井グリーンランド_e0022374_6361124.jpg


暑いくらいの陽気で、朝9時半から夕方4時すぎまで、よく遊んだ一日でした!

三井グリーンランド_e0022374_638649.jpg

by taka93akane | 2010-04-06 22:16 | 私のつぶやき