私の時間

あかねが入学して、私の起床時間がまた早まりました・・・

でも、

早起きは、苦にならない私。

7時15分に家を出て、あかねを駅まで送り、帰宅する7時半過ぎから

私の貴重な貴重な時間が生まれ、なんとも幸せなのでございます~~~♪


その代わり、もともと夜更かしが苦手だったのですが

それに拍車がかかって、子供並みの就寝時間となっております(苦笑)


この季節、朝に畑仕事をやっつけるのに最適です。

そろそろ、今年の家庭菜園の主役たちをGETしにいかねばなりませんね。

楽しみです!
[PR]

by taka93akane | 2010-04-13 08:11 | 私のつぶやき