やっと・・・

小学校が始まり、あわただしく過ぎた週でした。

電車とバスでの通学がやはり心配で、今週中は、帰りの電車の乗車駅まで

迎えに行き、一緒に電車に乗って帰りました。

昨日、あかねには、『到着駅で待っているから!』と言いましたが

実は、乗車駅で待ち伏せし、姿を隠して同じ電車に乗り込み

こそっと見張ってました。

我ながら、怪しい姿・・・(笑)

まあ、なんとかなっている風でしたので、

一抹の不安はありますが、来週からは、自宅近くの最寄り駅で

待っていることにしました。



今日は、遠足に行っています。

お天気にも恵まれて、きっと楽しい遠足になることでしょう。

昨日は、300円以内のおやつを買いに行き、294円分買いました。

必死で、計算し、いつもは何気に選んでいたお菓子を手に取っては戻し

『高っ』とつぶやいてはため息をつく、

まるで、ミニチュア主婦のような姿が笑えました。

小学校生活、大いに楽しんでもらいたいものです!
[PR]

by taka93akane | 2010-04-16 08:45 | 私のつぶやき