人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の授業参観

今日は、小学校で初めての授業参観でした。

あかねには

『幼稚園生じゃないんだから、振り向いて手を振ったりしないように!』

と、釘をさしていました。

その殺気を感じたのか、チラッチラッと後ろは振り返るものの

視線を合わせないようにしていたみたいです(笑)


わが子の成長を肌で実感できて、
       良い体験でした。





・・・と、


きれいに終わりたかったのですが


そうは問屋がおろしません。


あの落ち着きのなさ(怒)


一体、誰ゆずりなの?!


ほんの数十分の参観でしたが、どどど~っと疲れましたわ。


1年生の先生の苦労が、とてもよくわかった気がしました。


来月は、日曜参観があります。


今度は、タカに疲れていただきましょう(苦笑)

by taka93akane | 2010-05-17 22:57 | あかねの成長