プチっと変化してます

おはようございます。

ここ福岡も、週末からとうとう梅雨入りの気配です。

あ~、憂鬱ですね。



昨日、あかねが髪を切って変身しましたので、

このブログも、期間限定で、ちょこっと変身させてみました。


このブログを初めて、来月で5年目に突入ですが

実は、一度もスキンを変えたことがありませんでした。


夏を前に、かき氷。

期間限定とは、この為です(笑)。


でも、なぜ、宇治金時~???

可愛くイチゴや涼しげなソーダもあったのですが・・・

なんだか、いちばん、馴染んじゃったんです。

やっぱり、書く人のキャラなのでしょうか(苦笑)

プププ。
[PR]

by taka93akane | 2010-06-10 09:33 | 私のつぶやき