人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またも、ランチビュッフェ~

今日も、お友達とランチへGO!

幼稚園ママ総勢6名。

で、場所は・・・

福岡サンパレスのレストランで月曜日限定のビュッフェ。

その名も『マンデービュッフェ』

実は、誰かが行ったことがある訳でなく・・・

噂に良いらしい!と聞いたし、なにせ私、限定という言葉に弱くて

勝手に場所をチョイスしたので、ハズレだったらどうしましょ?と

内心心配もしていたのですよ・・・


感想は・・・

・混雑していないのがイイ!

・料理が、どば~~っと最初から大盛にされていないのがイイ!

・お料理の味付けはイイ!

・デザートのケーキの種類が多くてイイ!


ここからは、ちょっとマイナス批評

・おお~!と喜ぶような目玉料理がない

・お料理の説明がシンプル過ぎ
 
 (〇〇産の新鮮野菜を使った××、とかあったらいいのにぃ~)

・子供向けのメニューが少ない


・・・と、私的には、大満足!という判定には至りませんでした。

が!

今日は、お喋りがメインみたいな感じだったので、

混雑がなく、時間もゆっくりと過ごせたのは良かったかな~と思います。

幼稚園のころに比べたら、少々時間的にもゆっくりできるようになりました。

次回が、楽しみです!

by taka93akane | 2010-06-14 22:40 | 美味しいもの