こんな事が起こるのですね・・・

タカが出勤して、しばらくして電話がかかってきました。

いったん仕事へ出ると、滅多に電話などしてこない人なので、

何やら、いや~な予感がしました。

案の定・・・

耳を疑うような一大事が起こっていました。

   




その一大事とは、タカの車に起こってしまいました。


電話で事情を聴いて、あかねを駅まで送り、帰宅してから

各方面へ連絡をとって、タカの勤務先に到着したのはお昼前でした。

そして、私が目にしたものは~

e0022374_8124761.jpg


一見、どっか、おかしい??  ・・・とみえるかもしれませんが、

近づいてみると、

車の上には

e0022374_8135659.jpg


そして、車の中は、この状態です。

e0022374_8142636.jpg



しゃ、車上荒らし???

のようにも、見えますが、違うんです。


パワーウインドーの調子が悪くなって、途中で窓が閉まらなくなって

どうにかしようと思っていたら、一瞬のうちに粉々に割れてしまったのだそうです。


車内にいたタカ、本当にあっという間の出来事で、一体何が起こったのか

分からなかったらしいです。


下手に触ると怪我するから、来なくていいとタカは言いましたが

雨でも降ったらマズイし、私は掃除道具を一式持って、とりあえず

運転席の座席だけはきれいにして、新聞紙を厚く敷いてディーラーまで

運転していきました。

大型トラックが横を走っていても、窓全開のまま・・・

ムシムシしていた日でしたし、ディーラーまでの所要時間約50分。

結構、ツラカッタです。

車の(窓と内部)惨憺たる状態。

ディーラーのサービスの方もビックリのようでした。



帰宅したタカのズボンのポケットからも、ガラスの破片が出てきて

ズボンにも血がついてて、ガラスの破片を浴びたんでしょうね。

e0022374_819387.jpg


本当に、ビックリの出来事でしたが、

幸い、指を少し切っただけで、タカの怪我も最小限で済みました。

不幸中の幸いと思うしかないのでしょうか・・・

こんなこと、起こるんですね。マジで、ビックリです。
[PR]

by taka93akane | 2010-06-22 22:01 | 私のつぶやき