人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスなアイディアです!

あかねが、今年の夏は浴衣が着たい!と訴えていたので、

早速、GETしてきました。

ナイスなアイディアです!_e0022374_12125889.jpg


これが、なかなか、GOOD IDEA満載 なのですよ。

ご存知の方も多いかと思いますが、

この『コムサイズム』の浴衣、本当によく考えられているんです。

見てください!!

ナイスなアイディアです!_e0022374_12145583.jpg


浴衣に、ファスナーですぞ~!

ナイスなアイディアです!_e0022374_1218977.jpg


おまけに、身頃の合わせは、ウエストの付近まで縫ってあります。

そして、裾の合わせは普通どおり。

これなら、どんなおてんば娘のあかねが着ても、

ナイスなアイディアです!_e0022374_12173093.jpg


   (昨年8月に泊まった唐津のホテルにて)

こんな情けない姿には、ならないはずです!

ほんとうに、良くぞ、思いついてくれました。


今年も、いろんな種類があるみたいです。(定価5900円)

私と同じ悩みを抱えて、浴衣を躊躇されているママがおられたら

是非、検討されてみてはいかがでしょうか。


ちなみに・・・

大きな声では言えませんが

この浴衣、USED品です。

合わせて帯も買いましたが、合わせて1800円。


値段ではない! うん!!

by taka93akane | 2010-06-26 12:26 | 私のつぶやき