人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグランチ~

月曜日は、定休日のお店が多いんですね~。

プールで一緒のママ達とのランチ2回目。

夏休み突入する前に!と計画したらこの日になったのですが

お目当てのお店は、ことごとくお休み・・・


でも、救いの手は身近にありました。

そのお店は、南区大橋にある『CHITO』

ランチは、11時から始まります。

4人とも『レディースランチ 860円』に決定!

ハンバーグランチ~_e0022374_7501578.jpg


スッキリと酸味が程よいトマトソースが、たっぷり!

ハンバーグは、お肉がギッシリと行った感じです。

ハンバーグランチ~_e0022374_7513041.jpg


チーズが乗っていて、ボリュームも満点でしたよ。

嬉しいことに、プチデザートをプチプライスで付けられます。

みんな+100円で、手作りのバナナケーキを頼みました。

お母さんが作ったような素朴なパウンドケーキで、美味しかったです。

やっぱり、〆はデザートよね(笑)

本日も、楽しいひと時でした~。

by taka93akane | 2010-07-05 22:44 | 美味しいもの