大雨で・・・

朝から、ひと騒動ありました。

降り続いている雨のおかげで、あかねが通学で乗っている電車が

運転見合わせになってしまいました。

1本早い電車までは、動いていたのに・・・

おまけに、次の駅から天神までは折り返し運転をしているとの事。

なんとも、運の悪い話です。

駅には、人があふれ、駅前の道も大渋滞!

お友達のママが、学校に電話したところ、

『電車が動くようになったら、乗せてください』

との返事。

いつになったら、動くのかも分からないのに。

しばらく、駅で待機していましたが、運転再開の予測もつかないようなので

次の駅まで車で送ることにしました。

上は、中学生から下は1年生まで、総勢6人。

車2台に分かれて、次の駅を目指しました。

どこもかしこも渋滞・・・

なんとか、次の駅まで送り届け、やっとこさ帰宅したところです。

ふぅ~

大きな被害が出ないと良いのですが・・・
[PR]

by taka93akane | 2010-07-14 09:14 | 私のつぶやき