人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかね語録 まだありましたか~!

え~え~、まだまだ、ありますよ。

あかね語録。

おそらく、尽きることはないかと・・・(笑)・・・

このところ、少々おマセなことも言うようになりまして~

『あかねちゃんが結婚したら~053.gif』とか相当先の話もしたりします。

で、先日。

お風呂上りにしみじみとこう言うのです。

『あのね、

 きっと、あかねちゃんのことを好きになってくれる男の人って

 いないと思うんだぁ~054.gif
    と。


なんで?

と聞くとですね。

自分の『ないすばでい』を見ながら、こう、のたまいました。


『だってさ~、あかねちゃんお肉ついとるし・・・

 筋肉だって、ちょこっとやけどあるし・・・

 きっと、ダメよね・・・』
   と、かなり真顔なカノジョ



いやいや、

筋肉ないと困るやろ!047.gif

えっ?

ツッコミどころはそこでない?!


ワタシの笑いのツボにしっかりはまってしまい、笑い転げてしまいました。

by taka93akane | 2010-10-01 08:19 | あかねの成長