人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会の(?)お疲れ会(?)

なんでも良いんですけどね~(笑)お出かけする口実は・・・

昨日は、運動会の流れで、夕方からモツ鍋屋さんに繰り出しました。

パパ軍団は、お家でお留守番で、ママ&子供のペアが4ペア集まりました。

目指すは、『そちも悪よのぉ~』の越後屋。

福岡の中でも人気店で、予約なしでは行けないお店。

ここの白みそ仕立てのモツ鍋、ほんとうに美味しいんですよね~

子供テーブル(トウガラシなし)、大人テーブル(トウガラシあり)

に分かれて鍋を囲みます。

子供たちは、おひやでカンパ~イ!

運動会の(?)お疲れ会(?)_e0022374_818458.jpg


ママたちは、もちろん生ビールでカンパ~イ!

運動会の(?)お疲れ会(?)_e0022374_8183043.jpg


多少、子供たちの食べるお世話はしますが、このくらいになるとずいぶん

手がかからなくなっています。

他のお客さんに迷惑にならないように、ときたま注意すればOK。

美味しいモツ鍋をママたちも堪能できましたよ~。


予約が5時からでしたので、食事が終わってもまだまだ7時前。

キャナルへ場所を移動!

子供たち、4人でいると何が楽しいか大人には理解不能だけど

とにかく楽しいらしい。

運動会の(?)お疲れ会(?)_e0022374_8221190.jpg


なんとか、アイスで〆てお開きにしましたが、帰りの車の中でも

はじけまくっていました。


10年後、この子たちが17歳になった時、一体どんなになっているのでしょうか?

そんなことを考えながら、楽しいひと時を過ごしました。

by taka93akane | 2010-10-10 22:11 | 私のつぶやき