人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさの再会でした

あかねに付き合って参加した昨日のイベントで、懐かし~い友と再会しました。

あかねたちが、必死でお買い物をしている間、懐かしい顔を見かけたのです。

年賀状のやり取りしていたので、お互い写真入りで確認できていたのでしょう。


かれこれ、13~4年ぶりの再会でしたが、すぐに分かりました。

久々、旧姓で呼ばれました~(笑)


私が結婚する前に一緒に働いていたスタッフ2人。

一人は、新婚のころ鹿児島へ遊びに来てくれて以来だったかな~。

本当に、懐かしかったです!

あの頃、みんな若かったもんね。

一緒にお昼ご飯を食べた後、昼ドラ見てたよね~(笑)。


話は尽きず、ずいぶんと長い間立ち話をしてしまいました。

アドレスを交換して、また会おうね!と約束して別れました。


とっても嬉しい出来事でした!

by taka93akane | 2010-10-24 21:18 | 私のつぶやき