生き返りました!!!

復活したんです!


あの水害に遭ったワタシの携帯が。


携帯保障を使う場合は、

新機種が到着後10日以内に旧携帯を送り返さねば違約金が発生します。

なので、新しい携帯を手にした時に、旧携帯にすっぱりさよならすべく

ドコモショップの店員さんに返送をお願いしようかと思ったのですが

係の女性が、水没してから2~3日後に自然と水分が乾燥して

生き返ることがありますよ、と言っていたので、もう2~3日待ってみようと

自宅に持ち帰っていたのです。


翌日の朝、電源を入れてみましたが、うんともすんとも。

やっぱりダメなのか、と、正直、ほぼあきらめモードでした。


そして、タイムリミットの3日目の早朝5時。

あわただしくお弁当やら朝食やら作りはじめる前に、電源を入れてみたら・・・


e0022374_11411217.jpg



生き返ってるぅぅぅ~~~!!!


余計なボタンをいじらないように、そのまま置いておきました。


あかねを送り、家事を済ませ、ドコモショップがあく10時には行ってきました!


データ、新しい携帯に移行できました~!!!

良かったよ~。


ご心配いただいて、急いでメールを送ってくれた皆さん。

本当にご協力ありがとうございました。

この場を借りて、お礼を言わせてください!!

ありがとう~
[PR]

by taka93akane | 2010-10-31 11:29 | 私のつぶやき