シアワセたくさん!良い一日でした!

今日は、明日、めでたく結婚式を迎える同級生が、我が家へやって来ました。

披露宴前日に、やってきている暇があるのか~?

なんて、ちょっと心配もしましたが、馴れ初めやらシアワセな出来事やら

たくさん聞き出しちゃいました。

その上、お昼には、旦那さまになるお方にも会えたりして

お二人から、たくさんのシアワセを見せつけられてきました。熱い熱い!

そうそう、

この花嫁、ネイルをしにやって来たのです。

同級生のネイリストがやって来ました。

するとですね・・・

いろいろと大変な1~2年を過ごした同級生にも、これまた春が!

ちまたのアラフォーの皆さん!

世の中、捨てたもんではありませんよ(笑)



夕方からは、明日の披露宴に出席するため大阪から駆け付ける同級生を囲んで

プチ同窓会がありました。

あかねをババシッターに預け、天神へ意気揚揚と繰り出したワタシ。

高校卒業以来のご対面~を果たしました。

楽しかったぁ~。

よく笑ったので、しわが増えたかも・・・

本当に、今日は良い一日でした。

記念撮影した1枚。

ちっちゃくだから、許せ!

e0022374_14171362.jpg

[PR]

by taka93akane | 2010-11-02 21:05 | 私のつぶやき