年賀状を頼みました

あかねが生まれてから、我が家の年賀状は、写真入りが定番です。

そして、家族3人の写真をかならず入れるようにしています。

毎年、悩む写真選びですが、

今年は、あかねの卒園や入学、七五三など行事が多かったので

比較的すんなり決まりました。


まだ少々先の話ですが、

お手元に我が家の年賀状が届きましたら、

タカやワタシの姿はかる~~くスルーしていただいて、

あかねの成長を、じっくりご覧頂けると嬉しいです(笑)!!


ちなみに。

今年は、こちらのサイトで注文しました。

11月24日までに注文すると、いろいろとお得ですよ~。

Digipri(デジプリ)
⇒ 
[PR]

by taka93akane | 2010-11-19 08:23 | 私のつぶやき