人体実験中・・・

怪しげなタイトルで、失礼します。

実は・・・

今、身をはってある実験をしております。

その実験とは・・・

コレ!

e0022374_8312667.jpg


これからの季節、本当に気になりますよね。

かかとの乾燥。


説明書を読むと、

『使用後、約5~7日で足裏の古い角質の表面がガサガサと乾燥してきたら、

 清潔な布や手のひらで優しくなでる要にこすると、ぽろぽろと角質が

 落ちはじめます。』


フムフム、なるへそ~!


そして・・・

     『2~3週間もすると、足裏全体の古い角質が落ち、

      ふっくらやわらかツルスベ素足があらわれます。』


なんだそうです。

が!

現在、実験開始から9日が経過しておりまして

ワタシのアンヨ、も~~~のすごいことになってます~~~~(驚)&(嘆)


興味のある方のみ、ご覧くださいませ。





まず、キットの中身。

e0022374_840830.jpg


靴下をはきます。

e0022374_8402922.jpg


その上から、ビニール製のカバーを履き、液を投入します。

待つこと、2時間。

かなり、ふやけます。

e0022374_8412024.jpg


そして、9日後の恐怖の絵です・・・ヒョエ~~~!!!

e0022374_842422.jpg



我慢あるのみ。

引き返せないし・・・

ツルスベアンヨがあらわれるのだろうか・・・

ちょいと、不安・・・
[PR]

by taka93akane | 2010-11-18 21:24 | 私のつぶやき