人体実験 結果発表~!

先日我が身を使って人体実験中の記事を書きました。

友達と出かけた時、この話をしたところ、

みんな興味はあれど、気軽に手を出せてない(足を出せない?)という事でした。

写真で見るように、あんなに角質が取れるの?とか

時間がどのくらいかかるの?とか、 確かに心配ですもんね。

で・・・

あれから、10日。

ワタシのアンヨは、どうなったのか???  結果発表です!



パンパカパ~~ン!


無事に、スベスベ(・・とまではいかないけど・・)アンヨに生まれ変わりました~

説明書にもあるように、2~3週間はかかりますね。



そして、実験を終わっての感想。

『きれいになるためには、我慢が必要!
  
  角質ケアは、時期も選ぶべし!』


辛いのは、1週間を過ぎたあたりから始まり、10日目位からの1週間がピーク。


足裏が、石畳のようにひび割れてきて、何を履いてもひっかかります!

人前に、足を出せません!

もう、と~~~っても自分の足が気になります!


が!!


ここを過ぎると、面白いように角質が取れていきます。

特にお風呂では、最後に入らないとマズイくらい、ボロボロ脱皮します。


ちょうど、あるTV番組で見たのですが

角質ケアをすると、足裏からの刺激が加わりやすくなり、その結果

血流が増えて、足の冷えなどにも効果があるんだそうです。


もともと、冷え症でないワタシには、その効果はよく分かりませんが(苦笑)


そして、選ぶべき時期ですが・・・

夏は、絶対NG!! (石畳のような足を靴下で隠さねばなりませんからね~)

冬に入る前の靴下をはき始める時期が最適かと思いますが、

とにかく、靴下をはく時期であればチャレンジは出来るかと思います。


チャレンジされる方、ファイトです!
[PR]

by taka93akane | 2010-11-30 08:15 | 私のつぶやき