真冬のBBQ

最低・最高気温とも今季もっとも低く、だれもが家にこもっているはずの今日。

何故だか、我が家のお庭では、こんなことが行われていましたとさ。

e0022374_8201649.jpg


去年コストコで買ってはみたものの、猛暑もあって一度も陽の目を見なかった

BBQセット。

5秒が限界のさっぶ~いお外で、格闘するタカ。(うち、IHなんで)

e0022374_8214455.jpg


なんとか、火が起こり

網をのせて~

e0022374_8225123.jpg


焼き芋を焼くぞ~って言って始めたのですが、

まだ、お庭に甘唐辛子がなっていたので、それも乗っけて

e0022374_8243178.jpg


美味しいらしい。ワタシにもおすそ分けが来ました。

こうなったら、ウインナ~も焼いちゃえ!

e0022374_825425.jpg


あかねは、イス様なモノまで持ち出し・・・焼いてます。

e0022374_8265047.jpg


あら、いつの間にか、真冬のBBQ!

e0022374_8273930.jpg


そうこうしているうちに、お目当ての焼き芋が出来上がり!

ホッカホカ~。ホックホク~。

e0022374_828337.jpg



旨い!!


でも、

この一番の冷え込みの中、お庭でBBQしたモノ好きは、日本中探しても

ウチくらいなもんでしょうか・・・(苦笑)
[PR]

by taka93akane | 2011-01-16 22:17 | 私のつぶやき