いいんですか~???

いいんですか~???

ダイエット中の人が、2日連続でランチに行くって!!!


スミマセン、行っちゃいました。


ランチに行くので、朝はヨーグルトとコーヒーだけで出かけ、

授業参観中も懇談会の最中もおなかがキュルル~となってました(笑)


(一応、ダイエット中なのでプチ努力してみたのです、ハハハ)


小学校のママ友と出かけたのは、桜坂から赤坂に向かうところにある『残葉』。

初めてのお店でしたが、なかなかGOOD!でした。

私は、『じっくり煮込んだチキンカレー』 +200円で、デザート付に。

ダイエット中なのに、デザートも???

いや、後悔はしていませんよ、だって、美味しかったもん!

まず、サラダ。

e0022374_847132.jpg


生ハムやお魚類ものってて、ドレッシングもお野菜も美味しかったです。

メインは、チキンカレー。

e0022374_848869.jpg


とっても煮込まれていて、美味しかった! 辛いのがちょいと苦手なワタシですが

程よい辛さだったので、最後まで美味しく食べましたよ~。

そして、+200円でイイの?と思うようなデザート。もちろんコーヒーも。

e0022374_8493648.jpg


コストパフォーマンス、イイですよ~。


リピート確実なお店になりました!


でも、 ダイエット成功への道は遠い・・・
[PR]

by taka93akane | 2011-01-28 08:52 | 私のつぶやき