書けたらいいな~

昨日のイベントで、おまけプレゼントがありました。

書家の『吉田真紀さん』が、好きな言葉をその場でカレンダーに書いてくれて

プレゼントしてくださるというものでした。

私が言葉は考えました。

出来上がりは、それはそれは、とても素敵でして。

嬉しいプレゼントとなりました!

e0022374_10135348.jpg


あかねを見ながら、小筆でさらさら~とかいてくれた女の子。

ほんとにカワイイ!

e0022374_10144454.jpg



書家:吉田真紀さんについて

九州国立博物館や伊都菜館などのロゴを書いておられ、たぶん、

知らないうちにどこかで書かれた字を見ておられると思いますよ~。

HPに、手がけられたロゴデザインがたくさん載っています。

こちらをご参照ください⇒HP
[PR]

by taka93akane | 2011-02-21 10:09 | 私のつぶやき