博多シティに行きた~~~い!

今日は、大賑わいであろう『博多シティ』をJRで素通りして、

タカの実家へ行ってきました。

うちの最寄り駅から電車に乗り、途中に博多駅に着くと、ほとんどの人が下り

たくさんの人が阪急や東急ハンズの紙袋を手に乗り込んできました。

クリスピードーナツを山ほど抱えている人もいて、『一個、売って!』と

お願いしたいくらいでしたよ~(笑)


今週末には、九州新幹線が全線開通でまたもや混雑するだろうし・・・

そうこうしていると、すぐに春休みに突入ですよ~


人混みが嫌いなワタシ。


いつになったら、博多シティに足を踏み入れられるのでしょうか???


ふぅ~
[PR]

by taka93akane | 2011-03-05 21:43 | 私のつぶやき