あ~~! とうとう・・・

我が家、竣工後3年を待たずに、とうとう・・・



いえいえ、たいしたことではありません!



でも、やっぱり来たか、この日が・・・ って感じです。



それは~



こちらの亀裂。



e0022374_7461550.jpg




以前、矢作~ずの施主メンバー宅にある同じレットーのバスチェア~が

おしりに噛みつく事件が起こったことがありまして~

(結構、続きましたよね??  ダレに確認??)



うちのは、結構、もった方かもしれませんね。


一番の被害者は、やはりタカなのですが・・・

私は、まだ噛みつかれてないので、(もちろんあかねも)もう少し亀裂が

大きく広がったら、買い替え?  ・・・なんて悠長に構えてます(笑)

ん?

噛みつかれてからでは遅いか?! プププ。
[PR]

by taka93akane | 2011-03-11 07:50 | 私のつぶやき